2009年10月09日

A設定に必要なもの

さて、現金回収機『現金製造機』の正体とは、

アフィリエイトの紹介報酬を利用して稼ぐためのシステムです。


ここでひとつ、あなたとわたしとの約束をしてください。
必ずカテゴリーの手順通りに進めて下さいね。
あせって手順を飛ばしたり先送りすると正しく設置出来ません。


それでは、現金回収機『現金製造機』設置の手順を大まかに
紹介しながら、 設置に必要なものをピックアップします。
どれも必修のものですから、ひとつひとつ確実に準備して下さい。

(1)フリーメールアドレスの取得。

こちらもネットビジネスで活動されている方は既にお持ちの方も
多いかと思います。お小遣いサイトに登録すればするほど届く
メールが多くなります。
普段使用しているメールアドレスで登録すると、大切なメールと
いっしょになってしまったりします。そこで「フリーメール」
(無料で取得できるメールアドレス)を利用することをおすすめします。

無料ですし、受信アドレスによってフォルダをわけたりすることもできます。
またWEBでメールを受信できるものがほとんどですのでプロバイダの
メールボックスがいっぱいになってしまうこともありません。
ここではよく使われているフリーメールをご紹介します。
出来ればメールアドレスは同じメールサイトから2個以上取得する事を
おすすめします。アフィリエイト用とブログ用と使い分けましょう。
ひとつでもややこしくなければひとつでもいいですよ。

  Yahoo!メール

  Gmail

  infoseekメール

  Hotmail

  Exciteメール

  gooメール

  この中でも Yahoo!メール Gmail をお勧めします。

(2)入金先の口座登録。

 アフェリエイト収入を振り込んでもらう銀行口座を作りましょう!

 インターネットバンキングの口座があれば、自宅から振込みが確認
 できるので、わざわざ銀行まで行って入金を確認する必要が無く、
 便利ですのでオススメします。
 しかし、強制ではありません。
 お手持ちの銀行普通口座でも問題なく出来ますが、インターネット
 バンキングは手数料が無料なので相手に喜ばれます。
 口座をお持ちでないいなら、こちらに口座を作っておきましょう!
 業界NO1です。



イーバンク銀行



※24時間365日利用可。
※取引明細は「取引時刻」まで確認可。
※郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMがご利用可。
※振込入金があった場合などにメールで連絡。
ほとんどのサイトがイーバンクを採用しています。
イーバンク銀行の口座開設は必須です。


ジャパンネット銀行



ジャパンネット銀行は、日本のネットバンクのパイオニアです。
1年365日24時間利用できて、取引明細は「取引時刻」まで確認可。
郵便局、三井住友銀行、コンビニ提携ATMも利用出来て、大変便利です。
ジャパンネット銀行不可のサイトもあるので注意が必要です。

イーバンク銀行とジャパンネット銀行がインターネットバンキング
最大手です。
特にイーバンク銀行はネットビジネスを展開している人ならまず間違いなく誰でも持っているくらいです。
この機会に口座を開設してください。
ビジネスに関係なくインターネットでお金のやり取りをする際に
大変便利です。
お手持ちの銀行で申し込めないサイトがあります。イーバンクのみと云う所もあります。お手持ちの銀行のコードはこちら↓コードを書き込むサイト用です。
金融機関コード・銀行コード・支店コード検索





posted by orangebee at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 設定に必要なもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。